お申込みに関するQ&A


ご旅行のお申し込みは、お電話、FAX、Eメール、ウェブサイトの申込フォーム、ご来店等でお受けしております。お申し込みの際は、ご旅行内容、注意事項、旅行条件書を必ずご確認のうえお申し込みください。

パスポートをご取得前でもご予約は可能です。航空券手配を弊社にご依頼いただくお客様はご予約のお名前とパスポートに記載されたお名前が一文字でも違う場合はご搭乗できませんので、必ずご予約のお名前でパスポートの申請をお願い致します。

お取消料発生日やお取消料はご出発時期やツアーによって異なります。

詳しくはお見積もりの際にご提示させていただきます。

航空券はご自身でご用意いただき、現地手配のみの手配も可能です。

もちろん、航空券を弊社で手配させていただくことも可能です。ご相談ください。

基本的には受け付けておりません。銀行振り込みをお願いしております。

クレジットカード決済の場合はお支払い代金の3%が手数料としてかかります。

※注)ご利用頂けるクレジットカードはVISAまたはMASTERカードのみとなります。

※注)お支払いは1回払いのみとなります。

 

ヨーロッパ現地に関するQ&A

アルプスの水になるのでお飲みいただくことができます。スタッフは美味しく飲んでおりますが、水質は硬水になります。

合わない方もいらっしゃいますのでご心配な方はミネラルウォーターをお飲みください。

3ツ星ホテルは基本的にシャワーのみのお部屋となる場合が多いです。

どうしてもバスタブをご希望の場合は4ツ星ホテルにてご用意させていただきます。

お問い合わせの際に、最初にご希望をお知らせください。イタリアは改装するたびに、バスタブ付きのお部屋をなくす傾向にあったり、地域によってはご用意できない旨あらかじめご了承ください。